ハワイ散骨フォト日記「ダニエル・K・イノウエ国際空港」


ハワイの写真

ダニエル・K・イノウエ国際空港

ダニエル・K・イノウエ国際空港は、アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島のホノルル近郊にある国際空港。旧名称はホノルル国際空港でしたが、2017年4月27日から、正式名称がダニエル・K・イノウエ国際空港となりました。ハワイ州出身で日系アメリカ人初の連邦上院議員だったダニエル・K・イノウエに由来するそうです。

ハワイの海で海洋散骨のお手伝いをしています。海洋散骨は日本では新しい供養の方法として注目されていますが、ハワイでは遺骨を海に還す文化がありました。
アロハヘブンセレモニーでは、ハワイの海での海洋散骨の良さを素晴らしさを多くの方に伝えていきたいと考えています。

そのためにはハワイの日常のすばらしさを風景写真を通じて感じてもらえれば考え「ハワイ散骨フォト日記」としてハワイの様々な表情をお伝えしていきたいと思います。

これからもハワイの様々な表情を紹介していきます!

ハワイでの海洋散骨をお考えの方はアロハヘブンセレモニーにお任せください。

▪️「墓じまいをしたい」、「跡継ぎがいないからお墓がいらない」、「誰かと一緒のお墓には入りたくない」などお墓でお悩みの方、綺麗なハワイの海で思い出に残るお別れをしたい方にハワイでの海洋散骨をご提案しています。当社では日本国内でのご葬儀のお世話から対応が可能です。
▪️終活をテーマにハワイでのセカンドライフや海洋散骨・霊園などに関するセミナーを開催しています。ご興味のある方は是非お問い合わせください。

日本でのお問い合わせ先
株式会社オートルリーブ 
〒210-0853
神奈川県川崎市川崎区渡田1-6-10

オートルリーブ相談サロン
フリーダイヤル:0120-81-1059
担当:清水

問い合わせフォームはコチラ